來源:@韓流ぴあ

イ・スンギとハ・ジウォン主演の韓国ドラマ『キング ~Two Hearts』のDVDが、11月21日(水)にリリース&レンタルされるのを記念して、ダイジェスト映像がWEBサイト『ぴあ映画生活』にて公開された。

 
イ・スンギ&ハ・ジウォン主演ドラマ『キング ~Two Hearts』ダイジェスト映像公開!
<イ・スンギ&ハ・ジウォン主演ドラマ『キング ~Two Hearts』(C)KIMJONGHAK PRODUCTION>
 同作は、韓国で王室が存続していたらという設定で、国境 と身分を越えて繰り広げられる仮想王室ラブコメディ。『華麗なる遺産』のイ・スンギが、自由奔放に生きてきたプレイボーイの王子イ・ジェハ役を、『シーク レット・ガーデン』のハ・ジウォンが、北朝鮮の特殊部隊に所属する女性教官キム・ハンア役を演じ、ふたりが国や生活環境の違いから衝突し合いながらも恋に 落ちてゆく姿を描く。
 
 ダイジェスト映像では、ジェハとハンアの出会いから互いの距離が少しずつ縮 まっていく姿や、韓国でも話題となったイ・スンギの王室ファッション、ハ・ジウォンのアクション・シーンも盛り込まれた見応えのある内容となっている。ま た、少女時代のテヨンが歌う主題歌『狂おしいほど会いたい』の一部を聴くこともできる。
 
 後半に は、ふたりが日本のファンに向けて、「理念も思想もまったく違う男女が出会い、愛し合い大きな困難を乗り越えていく姿を温かく見守ってくれたら」(イ・ス ンギ)、「ふたりの恋愛をドキドキ、ハラハラしながら楽しんで見てほしい」(ハ・ジウォン)とコメントしている。
arrow
arrow
    全站熱搜

    taiyooの세계 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()