close



2015年も半年が過ぎたかと思えばもう7月も終わり…本格的な夏がやってきますね。
月日の流れが速すぎてびっくりします^^;
 

今年2015年上半期は、BIGBANGやEXOと大物アーティストが次々とカムバック!!圧倒的な人気でチャートを席巻しました。
また今年の上半期は昨年に引き続き、アイドルのソロでの活動が多く目立ちました。年明け早々にカムバックをしたCNBLUEのジョン・ヨンファをはじめ、BEASTのヒョンスン、TEENTOPのニエルなど次々とソロデビューし、華々しい活躍を繰り広げました。


そんな2015年上半期でしたが・・・
KOARI会員が選ぶ、「2015年上半期あなたが選ぶベストソングは??」はどんな楽曲でしょうか・・?
では早速、21日まで募集していましたアンケート結果を発表したいと思います!
 


 
コアリ会員アンケート 堂々の第1位は・・・

イ・スンギ 「そしてさよなら」

やはりKOARIではイ・スンギが強いですね^^
 
・2年半振りに待ちに待ったアルバム!!
ファンに向けてスンギくんが等身大の今の自分を歌ってくれた究極のバラードで最高の仕上がりになっています💖毎日リピリピしています。

・久しぶりの歌声に心震えました。時間をかけて制作されたアルバムの質の高さとボーカルの艶やかな声が素晴らしいです。アンニョンのリフレインがずっと心に残ります。

・イ・スンギの歌を聴くと「ああ、この人は歌うということが話すのと同じくらい自然に出来る人なんだな。」と思います。どの曲を聴いても聞き手を心地よくさせてくれます。“そしてさよなら”も、イスンギが歌うから心に響く、そう思います。

 

みんなが待ちに待った約2年半ぶりのイ・スンギのアルバム!
相変わらずうっとりさせる優しい声で歌い上げています♡やはりスンギのバラード曲は最高です!

 


イ・スンギ - 正規6集「そして…」の詳細はこちら

 

來源:hanrize / koari

arrow
arrow

    taiyooの세계 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()