close
2012/02/11(Sat) 08:02


KBS 2TV『ハッピーサンデー-1泊2日』の『虚堂』イ・スンギがプログラムを去る心境を打ち明けて注目を集めている。

イ・スンギは9日自分のインターネットホームページで『1泊2日』最後の撮影に対する残念さを表現した。2007年11月合流したイ・スンギは10~11 日撮影を最後に『1泊2日』を去る。彼は「明日は最後の1泊2日の撮影です。どんな気持ちだと言えば良いか•••。考えすぎると白紙になると言いますか? 心がただ空虚です」としながら「すっきりしているのか、哀しいのか、残念なのか、本当に分かりません」といい始めた。

また「特に『1泊2日』を見てイ・スンギという芸能人のファンになった人もとても多いと思います。だからさらに感情が微妙です」としながら「プログラムを作る僕達よりも『1泊2日』を大切に思い、人生の力を得て、人生の楽である多くの人々がまた再びありがたく尊敬しています」と視聴者に感謝を表現した。最後に彼は「僕の20代を共にした『1泊2日』に感謝を表して、そんな20代と一緒にいてくれたアイレン(イ・スンギファンクラブ)に感謝しています。最後だけど最後でないように、別れるけど別れでないように、またいつ会うか分からないけど、必ず会うように•••。皆さん! 今までありがとうございました」と感謝を表現した。

 

來源:© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

arrow
arrow
    全站熱搜

    taiyooの세계 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()