close

來源:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1939170

 

2012年03月26日12時07分

ハ・ジウォン 写真=MBC放送画面キャプチャー
25日午後に放送されたMBC「セクション TV 芸能通信」では、済州(チェジュ)島で行われているドラマ「The king 2hearts」(以下 The king)の撮影現場を訪ね、ハ・ジウォンとインタビューを行った。

この日の放送でハ・ジウォンは、ドラマ「The king」の期待する視聴率を聞くリポーターの質問を受けた。先立ってドラマ「太陽を抱いた月」のキム・スヒョンもドラマの放送前に期待する視聴率が 36%だったと聞いたハ・ジウォンは「こういう質問を受けると、答えにくいけれど、キム・スヒョンさんが答えたというので、私も…」と語り始めた。

ハ・ジウォンは「視聴率への大きな欲はない。ドラマの最初の視聴率は20.3%を予想している」と答えた。さらに最高視聴率を聞く質問には40%だと叫びながら「初めから40%だとは言いにくくて」と付け加え、笑いを誘った。

そして彼女はドラマ「The king」を見るべき理由として「これが熱い恋なんだなと幸せな気持ち、ときめく気持ちになるドラマだ」と語った。

元記事配信日時 : 2012年03月26日09時34分 記者 : ソ・ヒョンジン、翻訳:チョン・ジュヨン

arrow
arrow
    全站熱搜

    taiyooの세계 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()